htrlaser65’s blog

レーザーポインターブログ

レーザーの常識

日常生活で目にするレーザーポインターはLDを使用しています(レーザーダイオード)は半導体レーザーであり、LEDを使用していません(発光ダイオード:発光ダイオード)どちらの構造もまったく異なります原理は多少異なりますが 同様に、LDレーザー自体には一方向性があり、励起放射の使用光強度はLEDよりもはるかに大きくなります。 温度はまた、レーザーペンの温度20℃〜+ 30℃の最適な使用の品質を決定します。

市場で販売されているレーザーペンは、本質的には、レーザーダイオード、制御ユニット、および電源で構成される小型のレーザージェネレーターです。 指向性ビームの単一波長、つまりレーザーを生成することは、主にレーザーダイオードの励起に依存しています。 レーザーの場合、出力は単位時間あたりに放出されるエネルギー量の重要な尺度です。 通常、市場では、数ミリ秒から数百ミリグラムの電力を供給するレーザーポインターが販売されています。 パワーが高いほど、単位時間あたりにレーザーが出力するエネルギーが多くなります。 通常の状況下では、人体は約0.4ミリワットのレーザー出力に耐えることができ、高出力レーザービームの直接眼は網膜に損傷を与える可能性があり、永久的な視力喪失につながる可能性さえあります。 皮膚に長時間直接さらされると、火傷を引き起こす可能性があります。

レーザーと他の光源の違いは次のとおりです。

1.レーザーは単色性が高く、レーザー出力光、波長分布範囲が非常に狭く、色が非常に純粋です。
2.レーザーのコヒーレンスが高く、時間と空間のコヒーレンスが良好です。
3.旋光性、偏光面回転が良好なレーザーセットは光学特性と呼ぶことができるため、レーザーエネルギー密度が高くなります。
4.純粋な正弦波発振光用のレーザーは、周波数と位相がきれいで、自然光の乱雑さが異なります。
5.平行光用のレーザーライン、長距離後の高い指向性により、拡散することなく小さなビームを維持できます。

教師、トレーナー、pptやその他のプレゼンテーションの講師を解決するだけでなく、マウスのデスクポイントに戻るのも便利ではないため、レーザーポインターが教えるレーザーペンがあります。 総会やレーザーペンの使用法の指導は、背景からの距離が暗いため、レーザーペンの出力が高い場合は5mW以下の出力を使用できますが、参加者の目に不快感を与え、品質が大幅に低下します。 htrlaserは、ユーザーが教育とプレゼンテーションの両方でボディランゲージの利点を最大限に活用して、教育と会話をより鮮やかで完璧にすることができるレーザーペンを提供しています。また、htrlaserは、クラスや会議で過去を解決するためにレーザーペンを販売しています。

プロフィール
id:htrlaser65
ウェブサイト
https://www.htrlaser.com
ブログ投稿数
18 記事
ブログ投稿日数
18 日