htrlaser65’s blog

レーザーポインターブログ

3000mw強力なシングルポイント532nm防水レーザーポインター

この高出力3000mw緑色レーザーは調整可能で、マッチ燃焼の黒いゴミ袋を撃つことができます。

3000mw 532nm グリーンレーザーポインター

3000mwグリーンレーザーポインター

この新しい2000mw防水レーザーポインターは、本物のアルミニウム合金でコーティングされており、頑丈で耐久性があります。 ハイパワー2000mwで、マッチをすばやく照らし、プラスチックを燃やすことができます。極端な場所からでもあらゆる物体を指すことができます。パックには16340バッテリーと充電器が含まれているため、レーザーペンを再利用できます。仕事や生活に理想的なヘルパーです。 !! チャンスをつかんで家に持ち帰りましょう!

532nm 3000mWレーザーポインターアプリケーション

●アマチュア天文学者
天文学に使用されるのは星を指します。このレーザーは夜の星空観察に非常に適しており、星の位置を正確に示すことができます。

●観光ガイド:
それは観光ガイドのための優れたツールです。 日光の下でも、それによって放出される可視ビームがまだあります。

●鉱業/建設労働者:
強力な3ワットの緑色レーザーが長距離教育に使用されます。 危険地帯を避けてください。

●旅行者/登山者:
屋外の冒険に。 距離を測定し、SOSの信号を送信し、旅行をより幸せで安全にします。

3000mwの安価な緑色レーザーポインター機能:

*ハイテクで高品質の3000mwレーザーポインター懐中電灯
*シャープなポインティングのための高輝度と純粋な色で強力
*長距離での鋭い照準のための明るく高出力の光線を提供します
*耐性のある設計、耐衝撃性、および水の浸食を防ぐことで、悪い屋外環境に対処するための優れた支援者になります。
*狩猟、キャンプ、釣り、ハイキング、カラス撃退、旅行に最適です。 クライミングLEDの発光など。超高輝度、ソフト、ちらつきがなく、消費電力が最小。
* *高いセキュリティ、優れた熱放散、高い安定性、長い使用時間