htrlaser65’s blog

レーザーポインターブログ

最適なレーザー ポインターを選択する

レーザーポインターの購入を検討している場合、おそらくいくつかの質問があります。 考慮すべきさまざまな出力、ビームの色、設計オプション、安全機能、および価格が数多くあります。 ハンドヘルド レーザー技術とその機能に慣れていない場合、適切なレーザーを選択するのは困難な場合があります。 しかし、少し方向性があれば、選択したレーザーに満足できるので、見てみましょう。

レーザーポインター

レーザーポインターを使用する理由

これは、レーザーの購入を検討する際に最も重要な質問です。 考慮すべき事項には次のようなものがあります。

レーザーで具体的に何をするつもりですか?
イデアはありますか?
主に昼間、夜間、またはその両方で高出力レーザーを使用しますか?
レーザーを照射するにはどのくらいの距離が必要ですか? (昼でも夜でも)
ビーム全体を見る必要がありますか、それともターゲットの「点」または「点」だけを見る必要がありますか?
色の要件はありますか、それとも視認性が主な焦点ですか?
キーロック機構などの安全機能が必要ですか?
屋内で使用する場合、レーザーポインターにどのくらい近づきますか? ゴーグルは必要ですか?
マッチに火をつけたり風船を割ったりするような燃焼実験に強力なレーザーが必要ですか?
予算はいくらですか?

強力レーザー

使用するレーザーに固有の質問がさらに多くなる可能性があります。 しかし、これは始めるのに最適なリストです。 これらの質問のいくつかがレーザーのニーズに当てはまらない場合があるので、次の質問に進んでください。

夜間の緑色レーザー可視性 VS. 昼間

すべての光 (特にレーザー) の性質は、夜間では大きく異なります。 グリーンレーザーは集光ビームであり、十分なパワーで日中の使用に最適です。 しかし、レーザーは日中よりも夜間の方がはるかに目立ちます。 懐中電灯またはスマートフォンの懐中電灯を検討してください。 日中はあまり見えませんが、夜は携帯電話の懐中電灯で部屋全体を照らすことができます。 レーザー光も同様です。 暗い場所ではもっと明るくなります。これは考慮すべきことです。

昼間に使用する可視レーザーが必要だとします。 高出力の緑色レーザーを使いたい。 532nmレーザー光は、可視光スペクトルの中で人間の目に最も明るい色であり、他のビーム色と同じパワーです。 たとえば、200mw の緑色レーザーは、200mw の赤色ビームまたは紫色レーザーよりも 5 倍から 7 倍明るいです。 ほとんどの人にとって、緑は行くべき道です。

カラス撃退

あなたに最適なカラス レーザーポインターの選択

いくつかの要素を考慮して、上記のいくつかの質問に答えると、どのレーザーがニーズに合っているかがわかります。HTRLASER.COMは有名なカラス撃退レーザーポインターを取り扱います。ご不明な点がございましたらメールいただければ回答を得ることができます。 私たちは、日本で数少ないレーザー会社の 1 つであります。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。お客様のニーズに最適なレーザーポインターを見つけるお手伝いをいたします。