htrlaser65’s blog

レーザーポインターブログ

最適なレーザー ポインターを選択する

レーザーポインターの購入を検討している場合、おそらくいくつかの質問があります。 考慮すべきさまざまな出力、ビームの色、設計オプション、安全機能、および価格が数多くあります。 ハンドヘルド レーザー技術とその機能に慣れていない場合、適切なレーザ…

3000mw強力なシングルポイント532nm防水レーザーポインター

この高出力3000mw緑色レーザーは調整可能で、マッチ燃焼の黒いゴミ袋を撃つことができます。 3000mwグリーンレーザーポインター この新しい2000mw防水レーザーポインターは、本物のアルミニウム合金でコーティングされており、頑丈で耐久性があります。 ハイ…

50000mw高出力レーザーポインターの特徴

50000mW 450nmブルービーム3モードズーム可能5-in-1レーザーポインターペンキットには、さまざまなパターンの5つのレーザーヘッドが付属しているため、多くのクールなことが可能です。 2つの26650バッテリーを搭載し、エネルギーに満ちた450nmの純粋なレーザ…

レーザー測距の原理と応用

レーザー距離計は通常、距離を測定するためにパルス法と位相法の2つの方法を使用します。パルス距離測定のプロセスは次のとおりです。距離計から放出されたレーザー光は、測定対象物で反射されてから距離計で受信され、同時に距離計はレーザーの往復時間を記…

303 10000mw緑色レーザー

レーザーポインターは、可視レーザーを送信するために設計されたペンスタイルのエミッターです。ポータブルで手動制御が特徴で、幅広い分野で高い評価を得ています。 レーザー ポインター どこで 買える この303 10000mw緑色レーザー は、当社のWebサイトに…

セラミック基板のレーザー加工と応用

レーザー技術は、アルミナおよび窒化アルミニウムセラミック基板を処理するために電子産業で広く使用されており、30年以上の歴史があります。セラミック基板を独立した部品に分割するために、一連の部分的な(通過していない)高公差の穴をレーザーでスクラ…

レーザーはどのように目を傷つけますか

レーザーは、自然界には存在しない一種の光であり、良好な指向性、高輝度、良好な単色性、および良好なコヒーレンスの特性を備えた励起によって放出されます。 レーザーは、原子力、コンピューター、半導体に続く20世紀以来の人類のもう一つの主要な発明であ…

特定の用途向けのファイバー結合ダイオードレーザー

ダイオードレーザーのファイバー結合は、レーザーの出力を光ファイバーに結合する便利な方法を研究者に提供します。 これにより、特定の領域、たとえば、皮膚の特定の領域での皮膚治療に使用されるファイバー結合レーザー光に送達することができます。 もち…

レーザー穴あけ機は革にあらゆる種類の小さな穴を開けることができますか?

近年の革製品のトレンドから判断すると、多くのデザイナーは革のデザインに中空の要素を追加することを好むため、加工プロセスで革のパンチングが必要になります。蝶、正方形、ダイヤモンドの形に似た穴はすべて、レーザー穴あけ装置によるものです。 レーザ…

医療用途におけるレーザー技術の機会と課題

レーザーの誕生以来、科学者たちはレーザーを医療に応用しようと試みてきました。近年、レーザー技術の応用の急速な拡大により、欧米諸国はレーザー医学と美容の分野で一連のブレークスルーを達成しました!赤色レーザーポインター 開発の新しい正常 近年、…

食品機械産業におけるレーザー技術の応用

食品の安全性は人間の健康に関係しており、世界的な注目を集めています。食品加工の過程で、食品機械は極めて重要な役割を果たし、加工中に食品と直接接触するため、機械設備の品質は食品の品質に直接影響します。食品機械は食品産業に設備を提供する産業で…

溶接ロボットのレーザー加工の原理

レーザー彫刻は、レーザーシステムの最も一般的に使用されるアプリケーションです。レーザービームと材料の相互作用のメカニズムにより、レーザー加工は大きくレーザー熱処理と光化学反応加工の2種類に分けられます。レーザー熱処理とは、材料の表面に投影さ…

カラスコントロール(害虫駆除)のための最高のレーザーポインター

高出力レーザーポインターは、照明の一致、風船の飛び出し、星の注視以外にも、さまざまな実世界のアプリケーションで使用できます。 鳥の駆除(ガチョウ、アヒルなど)に関しては、高出力の緑色レーザーポインターは、所有物をきれいに保ちたい住宅所有者だ…

欧州原子力センターは、初めてレーザーを使用して反物質を冷却します

外国メディアの報道によると、CERNのALPHA協力グループは、最新号の「Nature」で、研究者が反水素の内部構造とその重力をより正確に測定するために、レーザー冷却技術を使用して反水素原子を初めて冷却することに成功したと書いています。 。行動の下での行…

猫の飼い主にとってレーザーポインターはどういう意味ですか? ただのおもちゃですか?

最近、猫のおもちゃを整理してみたところ、長い間忘れられていた小さな電子製品が見つかりました。それはレーザーポインターでした。 レーザーポインターで猫をからかう動画がインターネット上にたくさんあったので購入しました。自分で遊んでみたらいいなと…

最適なレーザーポインター購入ガイド

優れたレーザーポインターは、驚くほど用途の広い小さなツールです。これを使用して、作成する必要のあるプレゼンテーションを向上させることができます。たとえば、一般化したり、大きなジェスチャーをしたりすることなく、特定のデータを指すことができま…

「高温」テラヘルツレーザーが出てきます:セキュリティチェックに使用できるだけでなく、がんの監視にも使用できます

人間が電磁波を発見して以来、携帯電話のスキャンから印刷技術まで、赤外線から紫外線までのほとんどの電磁スペクトルをカバーするさまざまなアプリケーションが開発されてきました。 ただし、これに加えて、まだ適用されていない別の重要な領域があります。…

レーザーの広幅用途

あなたを助けるために緑色のレーザーペンが必要になります。 あなたのラップトップのためのレーザーポインター スライドショーを使用するときは、独自のノートブックまたは会議の主催者が提供する主催者を使用します。 後者の場合、いくつかの欠点があります…