htrlaser65’s blog

レーザーポインターブログ

50000mw高出力レーザーポインターの特徴

50000mW 450nmブルービーム3モードズーム可能5-in-1レーザーポインターペンキットには、さまざまなパターンの5つのレーザーヘッドが付属しているため、多くのクールなことが可能です。 2つの26650バッテリーを搭載し、エネルギーに満ちた450nmの純粋なレーザービームを生成します。 その高いパワーにより、マッチやタバコに火をつけたり、紙を燃やしたり、鳥を撃退したりすることができます。 また、あらゆる種類のニーズに合わせて調整可能なフォーカスを備えています。 エアログレードのアルミニウム合金シェルは、丈夫で耐久性があり、長期間使用できます。 今すぐHtrlaserレーザーポインター販売店でクリックして注文してください!

50000mwレーザーポインター

50000mw高出力レーザーポインターの特徴

異なるパターンの5つのレーザーヘッドが含まれています。

エネルギーに満ちた450nmの青色レーザービームを生成します。

マッチやタバコに火をつけたり、紙を燃やしたり(ハイパワーモデルでのみ利用可能)、カラスレーザーポインターとして鳥を撃退したりするために使用できます。

2つの26650バッテリーを搭載し、バッテリー寿命が長い。

調整可能なフォーカスはあらゆる種類のニーズに適合します。

自己防衛のためのハイ、ロービーム、10Hzストロボを含む3つのモード。

低電圧クイックスタート、ウォームアップの必要はありません。

エアログレードのアルミニウム合金シェル、丈夫で耐久性。

レーザービームは最大5分間点灯したままになります。その後、レーザービームをオフにして、再度点灯させることができます。